Galaxy S7edge

ギャラクシー!!

Galaxy S7 edge に機種変更しました。

 

先代のGalaxy S5を使って二年弱。

防水なのをいいことに毎日帰宅時に水洗いするのが日課でした。

 

しかし、裏カバーやUSBのキャップの閉まりが甘かったようで見事水没。

自業自得です。まぁ電池の持ちもかなり悪くなってたのでいい機会でした。

 

当初はNMPで一括の安い機種で検討していました。

去年の機種だがXPERIA Z5あたりがNMPだと一括30000円ほどのようなので、特にハイスペックだとか最新機種だとかに興味が無い私にはちょうどいいなと思っておりました。裏カバーやUSBキャップが無いので毎日洗っても水没の危険性が低そうだしww

 

しかしNMPの予約番号を取得しようとauさんにTELしたら合計25000円のクーポンあげるから行かないで~~と引き留められたので機種変更も検討することに!

 

あ、25000円も引いてくれるとなると現在の最高峰(?)モデルのGalaxy S7 edgeを買っても安くすむな、、、

ってことで買ってきました。

f:id:kazu-dx:20161009125002j:plain

f:id:kazu-dx:20161009125010j:plain

いや~高級感あってなかなかいいな。

まだよくわからんが、3600mAhのバッテリーを積んでいるのもいいな。

 

あとは爆発しない事を祈るのみ、、、。。。

 

なにやら一眼レフレベルのカメラ性能も積んでいるらしい。ってことで昨晩、夜景写真家デビューしてきたので今度アップします。