Galaxy S7edge

ギャラクシー!! Galaxy S7 edge に機種変更しました。 先代のGalaxy S5を使って二年弱。 防水なのをいいことに毎日帰宅時に水洗いするのが日課でした。 しかし、裏カバーやUSBのキャップの閉まりが甘かったようで見事水没。 自業自得です。まぁ電池の持ち…

今日でひと段落。

やっと、、、 ひと段落しました、仕事が。 かなり疲れたなーーー汗 関わる人すべてに迷惑を掛け倒しました笑 もう笑うしかないや、、、 でも新人だから許してね☆彡(テヘペロ) さて。 今日から代休含めて4連休。 やろうとしてたことを備忘録的に書いておきま…

こんごのよてい

コンゴの予定 コンゴ共和国の今後の政治や経済の予定を書こうと思ったんですが(くだらない)、面倒だったで今後のブログの計画を記したいと思います。 今後は以下の項目をベースに二日に一回は更新したいと思ってますです。 ・surface pro 4 ・Galaxy S7 ed…

早く辞めろよ、このド素人が!!!

なかなか過激なタイトルwww 「早く辞めろよ、このド素人が!!」 そろそろ言われそうです、、、 業界は同じだが、セクションが違う部門に転職して早三か月。ぜんぜん流れに乗れない、、、。ただ唯一の救いが、周りの人々に大分救われている事。 転職に失敗し…

キンモクセイ

キンモクセイ!! いやー、キンモクセイが香ってきましたね。 金木犀が!! すごくいい匂い。 毎年この時期が好きです。 夜勤明けの疲れた体に染みますね。 一昨日位からからでしょうかね。 仕事が終わってからビールを飲みながら歩いてると凄く気持ちいい笑…

今日からブログ始めますのご挨拶

今日からブログを始めてみました。 どうやってやればよいのか、、、 わけわかんないけど適当にだらだらやってみます。 マイペースがイチバン!!