早く辞めろよ、このド素人が!!!

なかなか過激なタイトルwww

「早く辞めろよ、このド素人が!!」

そろそろ言われそうです、、、

 

業界は同じだが、セクションが違う部門に転職して早三か月。ぜんぜん流れに乗れない、、、。ただ唯一の救いが、周りの人々に大分救われている事。

転職に失敗したなんて全然思ってない。

教育係の先輩・上司・協力業者、、、数え上げたらキリが無いぐらいの人々が怒りながら、でも優しくフォローしてくれながら、一か月におよぶプロジェクトが終わろうとしてます。(これからが正念場ですが、、、)

 

気づけば、八月末から十月上旬まで休日は一日しか取れてません(^^)/肉体的にも精神的にもピークに達する気がwww

でもブラック企業に転職したとはぜんぜん思ってない。むしろこんなにプロジェクトを長引かせてすみませんと会社に対しては思う。

嫌々休日出勤"させられてる人”は「なんでそんなブラック企業に勤めてるの??」って平気で質問してくるでしょう。でも、ぜんぜんブラックじゃないよん。

社内の人たちは本当に優しい。仕事の状況的に全く会社に顔を出せない日が長く続いた時には部長や課長が「大丈夫か?キツかったら言えよ。こっちは大丈夫だから。」て電話してきてくれる。実際、彼らは私が入社してからの三か月間の間に二件ほどのめちゃくちゃハイレベルな部下の失敗をカバーしてきた実績がある。私が知っている。

だから頑張ろうと思う。自分の経験の無さでミスしても彼らがカバーしてくれる。その代わり、絶対にこの失敗を無駄にしない!!いつか彼らを楽にさせるんだ!!左手専用のウチワを買ってあげるんだ!!ってね。

 

だからお願い。あと一週間。あと一週間でいいから俺の尻拭いして♡もう少しだけ甘えさせて(^_-)-☆