今日でひと段落。

やっと、、、

ひと段落しました、仕事が。

かなり疲れたなーーー汗

関わる人すべてに迷惑を掛け倒しました笑

もう笑うしかないや、、、

 

でも新人だから許してね☆彡(テヘペロ)

 

さて。

 

今日から代休含めて4連休。

やろうとしてたことを備忘録的に書いておきます。

 

・オンラインゲーム挑戦

 今まで興味なかったけど諸事情でやってみようかと。

・夜景写真家デビュー

 今まで興味なかったけど諸事情でやってみようかと。

・友達と飲みに行く。

 本当に休み無さすぎて、しばらく一人飲みばかりだったので、、、

・ナンパ

 今までやったことないけど諸事情でやってみようかと。

・部屋の掃除

 今まで興味なかったけど諸事情でやってみようかと。

・男料理

 肉肉しいものが食べたい!!

・カーペットのクリーニング

 コーヒこぼしちゃった、、、

・クリーニング(スーツ)

 汗くさい、、、

 

なかなか盛沢山だな、、、

 

夜景写真と友達と飲みとクリーニングだけは確実に!!!

 

では